次回タティングレースお茶会のご案内

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
織り姫です。

どうでもいい話ですが、ガラケーを解約して格安SIMスマホ1本にしました。
おかげで、メールを受信してもらえない人多数(TT)
・・・ウソです、そんなに友達いませんでした
でも地味に連絡が付かないケースが発生しておりますので
当方に携帯メールでご連絡下さる方は、
迷惑メール設定で当方のアドレスを受信可にしていただきますよう
よろしくお願いいたします。

さて、次回のお茶会のご案内です♪

2015年 7月18日(土)PM4:00~7:00
場所>浜松市中区上島 カフェSceneさん

素敵なカフェに集まってタティングをしながらおしゃべり&お茶をしましょう♪
というユルイw会です。
お教室ではありませんが、基礎程度ならお教えできますので
「どんなものか見てみたい」
という方もお気軽に遊びにきてくださいませ(^^)/

なお、参加ご希望の方は場所の都合もありますので
orihime-★nifty.com (★を@に変えて下さい ハイフンもあるので注意)
までご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。
なお、携帯電話からメールを下さる際は
パソコンからのメールを受信できるように設定して下さい。

詳しくは<http://homepage2.nifty.com/orihime-/lace.htm>をご覧くださいませ。

=======================

前回、結構進んでから間違いに気づきましたが、
(リング20個以上はあったかなぁ?)
あれからすべて解いて直しています。
達成感と残念感が半々ですw


同じカテゴリー(次回サークル日程)の記事

この記事へのコメント
リング20以上解くなんて・・・。
やっぱり織り姫さんは人間じゃないな、神様~
Posted by POP at 2015年06月23日 17:12
いや、暇人かアホのどちらかなんですw
そして最終段に突入しましたよ!
写真でもUPすればいいのですが、
作りかけのへろへろ状態なので・・・・
Posted by 織り姫 at 2015年06月23日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
次回タティングレースお茶会のご案内
    コメント(2)