またやってしまった・・・

えーん、えーん・・・涙

またやってしまった・・・
もうちょっとなのに・・・

えーん、えーん涙涙涙
またやってしまった・・・
糸が足りないよ~えーん

オリンパス#40の10gってこんなに簡単に無くなったかなぁ。。。
ちょっと適当に考え過ぎていたんでしょうか。
どうしよう。

手持ちの白糸で代用したいけどDMCしか#40の白糸がないっ!


POP


同じカテゴリー(tatting)の記事
やる気スイッチ
やる気スイッチ(2016-12-30 08:49)

Janの赤い本から
Janの赤い本から(2016-02-03 23:01)

七夕なので
七夕なので(2015-07-07 19:31)

スリーピン
スリーピン(2015-07-05 12:13)

小さなドイリー?
小さなドイリー?(2015-06-13 21:13)

ここまで!
ここまで!(2015-05-24 13:17)

この記事へのコメント
おー!! あっという間に完成間近?
さすがはPOPさんだ~

私は、相変わらずシャトルに触ってません・・・
優雅にタティングしたり編み物したりして過ごしていたい今日この頃・・・ ふぅ・・・

そうそう その糸、持ってるかも♪
色番 22Bですか?
Posted by キラキラみーこ at 2015年05月15日 01:02
>キラキラみーこ様

なんだかスイッチが久しぶりに入りまして
ガガガッと進みましたよv(*´∀`*)v

みーこさんは忙しいのかな。
やらなきゃいけないことが多くて大変ですね。
頑張れ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

糸、そうです!それそれ 22B!
持ってる?持ってる?(´。✪ω✪。`)
ちょっとでいいので分けてくださいっ助けてっ!
Posted by POPPOP at 2015年05月15日 08:37
まさに22B、持ってますよ~
今度のお教室に持っていきますね
使ってくださいませ

連休は体調不良で、なーんにもできずだったの(;一_一)

年齢が大台に乗ってしまったせいか、連日ダウンですわ
そんな毎日なのに、なぜかフェリシモの「きほんのき」シリーズで、かぎ編み注文しちゃったよ
バカでしょ~ぉ

そんなのよりもタティンングやれよ!!って感じだけど、どうしてもやってみたかったんだもーん(笑)
Posted by キラキラみーこ at 2015年05月16日 21:12
>キラキラみーこ様

ありがと~♪助かります!

あれ?みーこさん 編み物はお手の物では???
かぎ編みはやってませんでしたっけ???

一度の人生、やったもの勝ちです、
やりたい事やって行き(生き)ましょう!
私も最近変なスイッチ入りっぱなしです(笑)
Posted by POPPOP at 2015年05月17日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またやってしまった・・・
    コメント(4)