ティッシュカバー

・・・あ・・・あの・・・
┴┬|'ェ') タライマ

お久しぶりだね、POPです。
もう消えたと思った?残念でした(〃▽〃)ポッ

でも長~~~~~~~~~~~~~~くさぼっていた割に
しょっぼーーーーーーーーーーーーーーい作品で申し訳ない!
ティッシュカバー
キラキラみーこさんから頂いたリネンで作りました。
ありがとうございました。

よく言えば”シンプル”。
普通に言って”手抜き”です。
ティッシュケースにタティングのブレードくっつけただけ。

豪快にボンドでくっつけました。
縫いとめるの面倒だったんだよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

ちなみに何カ月もここを放置して、出来上がったのはこれ一つ。
放置中に国際講習会もあったのですが、それにも出れませんでしたので
お土産話もありません。

反省中・・・。


同じカテゴリー(tatting)の記事
やる気スイッチ
やる気スイッチ(2016-12-30 08:49)

Janの赤い本から
Janの赤い本から(2016-02-03 23:01)

七夕なので
七夕なので(2015-07-07 19:31)

スリーピン
スリーピン(2015-07-05 12:13)

小さなドイリー?
小さなドイリー?(2015-06-13 21:13)

ここまで!
ここまで!(2015-05-24 13:17)

この記事へのコメント
お♪
なるほど!! こういう感じになったのか~
素敵なのができましたねぇ
リネン生地、POPさんのお役に立てて光栄ですわ

私も作品が進まずで(^^ゞ
が・・・ がんばります!!
Posted by キラキラみーこ at 2013年11月02日 23:31
!!(゜ロ゜ノ)ノ みーこしゃん!

生地頂いたからには絶対に一つは形にしようと
実は頂いてすぐに作り始めました。

時間が経つのって早いよね(;^ω^)

時間は掛かりましたが、出来栄えは気に入ったので
調子に乗って2つ目つくろうかと考え中です。
それもこれもみーこさんのおかげです。
布もそうですが、布と同時に何作ろうとか考える楽しさや夢をありがとう!
Posted by POPPOP at 2013年11月04日 01:36
かわいいですねー♪
自分は布とタティングの組み合わせに憧れがあるのですが、
布モノは鬼門というか、センスが無くて(^^;
布合わせと糸の色のセレクトが良いと思います!

・・・自分もUP出来るもの作らないとなぁ(汗
Posted by 織り姫 at 2013年11月19日 10:08
えー、織り姫さんの方が私より布モノ得意ジャン!

って、私だけじゃなくサークルメンバー全員思ったハズ。

来年こそはかがり?布にタティング付けて布のカットまでやってみたいです。
試せそうなモチーフは織り姫さんも買ったあの本のおかげで溜まりまくってますからね。
巾着あたりからやりたいな。

と、来年の事を語れる季節ですね・・・
今年1年、何してたかな・・・
Posted by POPPOP at 2013年11月22日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ティッシュカバー
    コメント(4)