近況・・・

POPです、最近更新のないblog化していて申し訳ないです。

何もしてないわけでは無いのですが、やはり云タラ休み中は手仕事も仕事も進みません。
毎日あっちの公園、こっちの公園と暇すぎて忙しい生活で疲れMAXなのです。

そんな中、天然の引きこもりである私が持てる勇気を振り絞って聖光院先生の勉強会に参加してきました。
独学約10年の私、基礎の1から直されて我流を矯正するのが大変汗
でもそこが知りたかった、ずっと気になっていたこと等にスパッと正解が出て心がスッ!
先生も明るく品良く面白い方で本当に楽しかった~ハート

詳しくは書けませんが(わかる方はわかると思います)
私は今まで、カップラーメン生活でした。
でも世の中にはカップラーメンよりもっとおいしい物があることも知っていますし、
いつかはダシもしっかりとって作られた食事がしたいとは思っています。
だから継続して勉強会に参加したいです。

ただ、空腹時に食べたカップラーメンの美味しさも生涯忘れないだろうなとは思ってます(o^-^o)


そういえば、聖光院先生の教室では推奨シャトルがあって、爪付きのクロバーさんのシャトルはダメなんだそうです。
その話は聞いたことがあったので、特別おどろいたわけでは無いのですが、
この推奨シャトルが、個人的好みだけをいうと、あんまり可愛くないんだよね。。。あくまで私の好みの問題ですよ。
このシャトルの柄無を買って自分で何とかするかな。。。
近況・・・
まぁそんなこんなで基礎と新しいシャトルに慣れる、が今の私の課題。


同じカテゴリー(その他)の記事
業務連絡
業務連絡(2015-04-03 21:37)

今年の国際講習会は
今年の国際講習会は(2013-04-29 13:23)

夏色
夏色(2012-08-22 16:16)

この記事へのコメント
POPさん はじめまして^^

足あとからお邪魔させて頂きました。
浜松にタティングレ-スのサークルがあるのを知って嬉しく思います(#^.^#)

私は始めたばかりのひよっこで、本ではなかなか理解できない事も・・・。

また機会があればサークルにお邪魔したいなと思ってます。
ブログ更新楽しみにしてますね♪
Posted by フルリールフルリール at 2012年04月26日 15:04
フルリールさん、こんばんワ♪
さぼりっちPOPです。
コメントありがとうございました。

最近中まで腐っていて更新できませんでしたが、
フルリールさんのおかげでやる気が出てきました♪
近々更新しますね。

サークルにも是非是非!
喫茶店でただみんなでタティングして、お茶飲んでおしゃべりしまくるだけ。
みんな都合のいい時だけ来るのでメンバーも多かったり少なかったり。
会費も無いので気楽に来て下さいね。
お待ちしてま~す!
Posted by POP at 2012年04月26日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
近況・・・
    コメント(2)