隠れています

POPです。

それは突然やってくる。
多くの方からそう教えていただき、その言葉に違わずそれは突然やってきた。

そう、あの日。
私のPCは突如起動しなくなったのだ・・・えーん

えっと、今はおにゅぅのPCでネットはサクサク超快適!なのですが
色々欠けているんです。
使い慣れた画像処理ソフトのCD-ROMの紛失、
ダウンロードしたソフトが新しくなっていて今までできたことができなくなっっていたり。

色々苦労してます。
ここに来るのもパスワード探しにひと苦労汗

そんなこんなで私POPはもう少しここへ来られそうにありません。
まぁそもそも最近タティング全然してないんですけどね。
最近スカートなら一枚縫いました。
簡単だけどね、なんかかわいいから見せたい!でも画像処理できない!あせる
まず何からしようかな・・・


同じカテゴリー(その他)の記事
業務連絡
業務連絡(2015-04-03 21:37)

今年の国際講習会は
今年の国際講習会は(2013-04-29 13:23)

夏色
夏色(2012-08-22 16:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
隠れています
    コメント(0)