糸消費への道~和ちっく編<2>

なんだか変な雲が出てますね、今夜は雨かな?POPです。
前回和ちっくはタティングでは使いにくい事を痛感した為、今度はかぎ針編みに挑戦してみました。
といっても一本では細くて面倒大変なので同じくピエロさんで買ったリネンRCシリーズの糸と一緒に。
丁度前回編んだコースターが小さめだった為、同じものを編んでみました。
1色のものが前回作ったものです。
糸消費への道~和ちっく編<2>
せめてアイロンぐらい掛けて撮れって感じですが・・・
サイズは期待を裏切り殆ど変わらず。
何枚か編んでバザー用にしようかな?

でも気のせいか青かびにも見えるような・・・?

図案:クロバーHPより


同じカテゴリー(その他)の記事
業務連絡
業務連絡(2015-04-03 21:37)

今年の国際講習会は
今年の国際講習会は(2013-04-29 13:23)

夏色
夏色(2012-08-22 16:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
糸消費への道~和ちっく編<2>
    コメント(0)