本:優雅なタティングレース

POPです。
またも今更ネタですが藤重すみ先生の新刊買いました。
本:優雅なタティングレース
藤重先生ワールドというんでしょうか。
他の先生方との作風の違いが面白かったです。
糸の色合い、写真の撮り方などもあると思いますが全体的に時代に合ったナチュラルな感じでした。
この本でまたタティングファンが増えるんじゃないかな(・∀・)ニヤニヤ


同じカテゴリー(その他)の記事
業務連絡
業務連絡(2015-04-03 21:37)

今年の国際講習会は
今年の国際講習会は(2013-04-29 13:23)

夏色
夏色(2012-08-22 16:16)

この記事へのコメント
POPさま・・・

もしかして・・・POPさん?(何て聞き方をしているのか? 私・・・)

タティング、とってもきれいですね。
すごく繊細で、見入ってしまいます。
気になりコメントしてしまいましたが、お人違いでしたら申し訳ありません。 
Posted by countrybasket at 2010年05月30日 09:26
お久しぶりです、先生!
近いうちにご挨拶に伺おうと思っていましたが
先に見つかっちゃいました(/ω\)ハズカシーィ

ここは私だけではなく他のサークルメンバーの作品もあるので私の目の保養にもなっています(笑)

これから先生のお教室で作ったものもまたUPできたらいいなと思っています。
問題は次に何を作るか決まらない事。
作りたいもの、消費したいもの、色々あって悩みます。あ~分身の術が使えたらなぁ。
Posted by POP at 2010年05月30日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本:優雅なタティングレース
    コメント(2)