うぇぇぇ

POPです、暑いですね・・・

暑いですね、POPです。

暑い・・・暑い・・・完全夏バテですが何か?


私、元々腱が弱いのか、最近スマホでメールを打っているだけで腱鞘炎になります。
歯磨きのチューブを押すことすら痛いお手々。
きっと暑いからだよね?うん、きっとそうだ、諸悪の根源はこの暑さにありとみました。
メール一つにもたもたし過ぎなのは気のせい、と言うことで。


さてさて、タティングですが、付け襟を作ってみましたが、いつも通り糸始末が1か所もしていません。
うっ、吐きそうだヨ・・・
うぇぇぇ
写真後、26本の糸をチョッキンしましたが、それでもまだ半分いったか?ってぐらいですかね。
縫込み派なので時間は掛かるし肩こるし。
オリンピック見ながら少しずつ進めます。。。


同じカテゴリー(tatting)の記事
やる気スイッチ
やる気スイッチ(2016-12-30 08:49)

Janの赤い本から
Janの赤い本から(2016-02-03 23:01)

七夕なので
七夕なので(2015-07-07 19:31)

スリーピン
スリーピン(2015-07-05 12:13)

小さなドイリー?
小さなドイリー?(2015-06-13 21:13)

ここまで!
ここまで!(2015-05-24 13:17)

この記事へのコメント
お疲れ様です!!
すごい数の糸始末ですね(汗
オリンピック見入ってたら、始末できないねwww

腕も大事にしてくださいませ。
自分はPCの使いすぎ(マウス使いすぎ)で
右腕が痛いです(><)
Posted by 織り姫 at 2012年08月02日 21:09
織り姫サンへ

あれからさらに進み、残すところ糸8本ぐらいに。
ふっふっふ。

以下、織り姫さんの記事へのレスですがここでついでに失礼して・・・

進んでる、モチーフ進んでる! オオーw(*゚o゚*)w
つながるとさらに綺麗度アップですね。
クロバーさんのシャトル、全然知りませんでした!
私も買っちゃおうかなぁ。
色可愛いし♪
Posted by POP at 2012年08月03日 02:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うぇぇぇ
    コメント(2)