やる気スイッチ

注>以下の記事は、織り姫 個人ブログと同じ内容になっています。m(__)m

年の瀬の今日、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
織り姫でございます。

最近、急にスイッチが入ってタティングレースのドイリーを
ガンガン進めております。

やる気スイッチ

Tatted Treasures by Jan Stawasz

こんなに大きくなりました。
あと1周半ぐらいで完成。やっぱりジャンのデザインは素敵♪
途中、5段目がヘロヘロになって心が折れそうでしたが_| ̄|○
6段目にいったら落ち着きました。
でも、綺麗な円にはならないっぽい・・・残念(><)
手加減が一定していないのかなぁ。

そうそう、初めてクロバーのシャトルの大きいのを使ってみました。
外周が大きくなってきて糸を使うので、
沢山糸が巻ける方が良いかと思って。

やる気スイッチ

思いの外、違和感なく使えますね。
私の手が大きいのもあるかもしれませんが(^^;
大き過ぎず良いですね。

ただ、思った以上に糸を沢山巻くことができまして
シャトルに糸が余りそうwww
ビーズが入った作品はもちろんのこと、
外周の長い大作を作るのにも便利でおススメできますね(^^)

では、皆さま
良いお年をお迎えくださいませー♪


同じカテゴリー(tatting)の記事
Janの赤い本から
Janの赤い本から(2016-02-03 23:01)

七夕なので
七夕なので(2015-07-07 19:31)

スリーピン
スリーピン(2015-07-05 12:13)

小さなドイリー?
小さなドイリー?(2015-06-13 21:13)

ここまで!
ここまで!(2015-05-24 13:17)

モチーフつなぎ
モチーフつなぎ(2015-05-17 18:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やる気スイッチ
    コメント(0)