ほんの紹介。

POPです。
先日聖光院先生の名古屋の教室に行ってきました。
今回は杉田 久代先生も参加されていて、席も近かったため色々お話できたのですが、
一言で言えば主婦の鏡でした!すごい方です!
それに人間としても優しく厳しく素晴らしく、勉強になりました。

本のうわさもちらと。
早く出るといいなぁハート

そうそう、その時に国際講習会の話が少し出たのですが、
そうですね、10月ですよね。
皆さんは参加?不参加?どちらでしょう。
私は都合がつけば出たいと思っています。

でも作品が・・・。

最近糸の在庫処理を兼ねた物しか作っていなかったので、
何も持って行けそうにないっ!
まいったな。


そうそう、先日本を買ったのですが、
ほんの紹介。
このP81の左ページ写真、後光が!(* ̄m ̄)プッ
作品の好き好きは人それぞれ。写真の好みも人それぞれ?
私はこの写真がヒットでしたね、ちょっと違う意味で。
私も撮ってみたいです。


同じカテゴリー(tatting)の記事
やる気スイッチ
やる気スイッチ(2016-12-30 08:49)

Janの赤い本から
Janの赤い本から(2016-02-03 23:01)

七夕なので
七夕なので(2015-07-07 19:31)

スリーピン
スリーピン(2015-07-05 12:13)

小さなドイリー?
小さなドイリー?(2015-06-13 21:13)

ここまで!
ここまで!(2015-05-24 13:17)

この記事へのコメント
表紙の孔雀がいい感じの本ですね!
で、そのウワサのw後光が差した写真がめちゃ気になります。
次回拝見できるのを楽しみにしています、
POPさんに後光が差しているのを♪
(え、作るんですよね?)
Posted by 織り姫 at 2012年07月21日 16:57
織り姫さま

あれだけ後光ビシッとさせるにはのりよりボンドか
別の何かが要るよな~。
何がベストかな~。

とか考えたり。

真面目にタティングも良いけども、
時には明るく楽しくタティングを♪

孔雀は表紙のパターンと真正面から羽を広げたパターンがあります。
どちらも素晴らしいのですが、そこはあえて本文で触れないPOPでした。
Posted by POP at 2012年07月23日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほんの紹介。
    コメント(2)