久々のエントリー!

すっごいすっごいすっごいお久しぶりです。
最近サークル参加率の低いa-paですぅ…うううえーん
何だか色々と仕事が忙しくってですね、
さらに子ども会の役員なんか回って来ちゃったもんだから
中々土曜日のスケジュールが空きませんガーン
誰か変わって(笑)

でもでも久々にみっちりタティングしましたよ!

久々のエントリー!
ANNE ORR'S Classic Tatting Patterns より

ちゃんと作品仕上げたのも、すっごいすっごいすっごいお久しぶりです(笑)

残念ながら今週末のサークルも学校行事のためお休みさせて頂きます(ここで欠席連絡するなって!?
あぁ、次にサークル行けるのはいつになることやら…汗


@a-pa


同じカテゴリー(tatting)の記事
やる気スイッチ
やる気スイッチ(2016-12-30 08:49)

Janの赤い本から
Janの赤い本から(2016-02-03 23:01)

七夕なので
七夕なので(2015-07-07 19:31)

スリーピン
スリーピン(2015-07-05 12:13)

小さなドイリー?
小さなドイリー?(2015-06-13 21:13)

ここまで!
ここまで!(2015-05-24 13:17)

この記事へのコメント
待ってた、待ってた♪
ピアノカバー以外久しぶりですね!
息抜きできたカナ(o^-^o)

結構細かく複雑なドイリーですね。
アンティークみたいでステキ!
来月こそは実物を!
Posted by POP at 2011年05月18日 10:57
お久しぶりです~
なかなかお忙しいみたいですね(汗
無理せず息抜きにタティングしちゃってください♪

素敵なドイリーですね!!
この本のシリーズ?って作りたいパターンが多くって侮れないです。
私も大好き~!
ぜひ次は実物を拝見させてくださいませ(^^)/
Posted by 織り姫 at 2011年05月18日 20:12
>POPさん、織り姫さん

四角いドイリーってコーナーが厄介ですね…
実はコレ、つなぎを間違えて、一度完成してから3段くらいほどいて作り直しました。
そして本当はもっとカチッと四角に仕上げたかったんですが
力尽きて手抜き仕上げの為フニャッちゃいましたよ(トホホ)

ちょっと納得のいかない作品ですが、
今度サークルにお邪魔できるときに持ってきますので見てやって下さいませ~。
Posted by a-pa at 2011年05月22日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々のエントリー!
    コメント(3)