コースター

POPです。
本を見たときからこれはコースターにむいたデザインだと思っていましたが
#40番だとコースターとして使うには小さすぎ。
でも糸を変えれば?と思い中細のコットン糸を使って作ってみました。
コースター
約12cm。
ほっこり感がある可愛いコースターになりました。
これはいいかも。
色を変えて何枚か作ってみたいです。

参考:Jan様本


同じカテゴリー(tatting)の記事
やる気スイッチ
やる気スイッチ(2016-12-30 08:49)

Janの赤い本から
Janの赤い本から(2016-02-03 23:01)

七夕なので
七夕なので(2015-07-07 19:31)

スリーピン
スリーピン(2015-07-05 12:13)

小さなドイリー?
小さなドイリー?(2015-06-13 21:13)

ここまで!
ここまで!(2015-05-24 13:17)

この記事へのコメント
Jan様本のデザインでしたか!!
色が違うと印象が変わりますね~
これはコースターにピッタリな感じ。

私も前から欲しかったデュラレックスのグラス
(安いのだけど)をやっと手に入れたので
コースター作ろうかなぁ~。
夏が来る前にw
Posted by 織り姫 at 2011年01月24日 19:23
>織り姫さん

デュラレックス買ったのぉ!?イイナ♪イイナ♪
そりゃ作るしかないでしょ。
作っちゃえ~作っちゃえ~(笑)

レース糸にしたら涼しげで夏にもピッタリかも。
相変わらずJan様本使えますな。
Posted by POP at 2011年01月25日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コースター
    コメント(2)