リベンジするなら同じ糸!

POPです。
MIROプリズム(アクリル段染め)を分けていただいたので早速タティング。
先日の失敗作2週目まで、約4cmです。
(あ、糸始末まだだった・・・汗
リベンジするなら同じ糸!
ちっちゃわいいネハート
ドイリーにしようかとも思いましたがちょっと色がきつそうなのでここでストップ。
2つ作ってイヤリングにしても可愛いかも。
糸が細いので羽のように軽いです。

ちなみにこちらは糸を譲ってくださった方への押し付けプレゼントになります~(o^-^o)


同じカテゴリー(tatting)の記事
やる気スイッチ
やる気スイッチ(2016-12-30 08:49)

Janの赤い本から
Janの赤い本から(2016-02-03 23:01)

七夕なので
七夕なので(2015-07-07 19:31)

スリーピン
スリーピン(2015-07-05 12:13)

小さなドイリー?
小さなドイリー?(2015-06-13 21:13)

ここまで!
ここまで!(2015-05-24 13:17)

この記事へのコメント
面白い色合いの糸ですね!
これは実物を見てみたいです。
アクリルの細糸があるのですね~

ちなみに、自分は糸を買わずに布を買っちゃった、てへ。
Posted by 織り姫 at 2010年09月25日 16:00
>織り姫さん

コニチワ~♪
ミシン糸でアクリル100%、つるつるでしたよ。
段染めの間隔が細かい(狭い?)のでリング作る度に可愛い~ってニマニマしながら作りました。

本日到着ミルフローラ(旧クエールベール)9玉!てへ。(っておいっ!)
Posted by POP at 2010年09月25日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リベンジするなら同じ糸!
    コメント(2)