次回のタティングレースお茶会のお知らせ

みなさま、連休真っ只中いかがお過ごしでしょうか?
織り姫です(^^)/

もう、何処に行っても
ヘアサロンの予約しても
人が一杯で大変ですね(><)

こんな時はお家でのんびりが一番かも。

では、次回のサークルのご案内です。

次回のお茶会は

5月19日(土)PM4:00~

となります。
詳しいご案内は「織り姫工房」サイト内のご案内

http://homepage2.nifty.com/orihime-/lace.htm

コチラをご確認くださいませ。
素敵な喫茶店に集まって、タティングレースやその他手芸を楽しみつつ
美味しいお茶と共におしゃべりしましょう!という趣旨の集まりです。

タティング以外にもクロッシェやビーズ等など、
喫茶店で作業可能なものなら何でもOKです。

お教室ではありませんが、基礎程度はお教えできますので、
「興味があるけど、まずは実物を見てみたいな」
という方も、お気軽に遊びに来てくださいませ(^^)/

==================

さて、前回のサークルは
みなさん、お祭り準備が忙しいらしく(←違います
3名の参加と、ちと寂しかったです。
でも、和やかにおしゃべりしながら手も動かして
ようやく完成させました!!

次回のタティングレースお茶会のお知らせ

これは自分でも気に入っています(^^)
あ、目はぜんぜん不揃いですけどね。
デザインがかわいいですよねー。


同じカテゴリー(次回サークル日程)の記事

この記事へのコメント
う~んっ、やっぱりこのデザイン可愛い!
次はこれにしようかなぁ。
今、プラリングと格闘中ですが、やらなきゃっと思うと現実逃避したくなるへそ曲がり性格。
浮気したい(笑)
Posted by POPPOP at 2012年05月07日 12:16
先月は、参加できず申し訳ありませんでした。
当日ご連絡するつもりだったのが朝からのドタバタで気付けば夜…( ̄◇ ̄;)
今月なのですが、またも参加できません。すいません…
来月こそは、と思っております。
Posted by より at 2012年05月12日 15:03
うわー、コメに気が付かず
申し訳ありませんでした(汗

POPさま<
ぜひ作っちゃってください(^^)
POPさんならすぐ出来ますって。
自分はえらいこと掛かりましたけど。

よりさま<
いえいえ、残念ですが来月ぜひお会いしましょうね!
なかなかみんなの予定が合う日が無くて
申し訳なく思います。
Posted by 織り姫 at 2012年05月19日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
次回のタティングレースお茶会のお知らせ
    コメント(3)