続きです。

少し進みました。

続きです。

4段目(四角部分の一段目)がへろへろになってしまい、
「コレ本当に四角くなるのかいな?」と
テンションがダダ下がりだったのですが
5段目をつけたら落ち着いてきました。

実は1辺をまるまる解いてやり直しました(TT)
あれがなければもっと進んだのに、と思うと
ちょっと悔しいw

@織り姫


この記事へのコメント
はじめまして^^

タティングレース前からすっごく興味あったんです
すごいですね~~~~!!
素敵です。

お茶会私もいつかお邪魔したいです!

またお邪魔させてください~!
Posted by macyuclovermacyuclover at 2012年01月07日 21:22
オオーw(*゚o゚*)w進んでるぅ~

”1辺まるっと解いた”
?さらっと言える量じゃないゾ・・・ガッツ凄過ぎです、尊敬。

私もちまちまと前回サークルのモチーフつなぎしてます。
1段でパターンも単純で少し飽いて・・・いや、気のせいだよね、うん。
同色の10g玉がもう1つあったので使い切る予定です。
現在12/20
Posted by POP at 2012年01月08日 02:45
macyucloverさま<

はじめまして(^^)/
ありがとうございます!タティングに興味がおありですか?
見た目より簡単なので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。
お茶会にもお気軽に遊びにいらしてくださいませ♪

POPさま<

いやー、一辺が終わった次あたりで繋ぎが間違ってて
気が付かずに一辺まるっと進んじゃったのですw
くそぅ(TT)あんなに解いたのは久しぶりです。

あのモチーフは見た目が面白いですよね!
沢山つなぐと感じがまた違うかも。
楽しみにしています!
Posted by 織り姫 at 2012年01月08日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続きです。
    コメント(3)