次回のタティングレースお茶会のお知らせ

大変遅くなって申し訳ないです。
次回のお茶会のご案内です。

次回は 8月27日(土) PM4:00~ です。

詳しいご案内は「織り姫工房」サイト内のご案内

http://homepage2.nifty.com/orihime-/lace.htm

コチラをご確認くださいませ。
素敵な喫茶店に集まって、タティングレースやその他手芸を楽しみつつ
美味しいお茶と共におしゃべりしましょう!という趣旨の集まりです。

タティング以外にもクロッシェやビーズ等など、
喫茶店で作業可能なものなら何でもOKです。

お教室ではありませんが、基礎程度はお教えできますので、
「興味があるけど、まずは実物を見てみたいな」
という方も、お気軽に遊びに来てくださいませ(^^)/

なお、今回は私、織り姫は都合により6時頃に退席します。
申し訳ありません。

次回のタティングレースお茶会のお知らせ

@織り姫


同じカテゴリー(次回サークル日程)の記事

この記事へのコメント
はじめまして。
2児の母です。次女も幼稚園へ通い始め、やっと自分の時間が持てるようになりました。

最近、かぎ針編みやタッティングレースに興味を持ち始めて、これから材料を買おうかな~という段階で、ド素人です。

みなさまのタッティングを拝見させていいただくことは可能でしょうか。
まだ材料も持参できないかと思いますが・・・。

参加申し込みはどこへ差し上げればいいかわからず、突然コメントしてしまい、申し訳ありません!
教えていただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
Posted by さと at 2011年08月13日 20:31
さとさま<
お返事が遅くなって申し訳ないです。
もちろん見学だけでもOKですよー(^^)
道具や材料なんかもアドバイスできますので
慌てて買いに行かなくても、実際に見てからでも遅くないですよ♪

上記サイトがちょっと不親切でしたね、ごめんなさい。アドレスも記載しておきます。
当日お待ちしておりますので、分からないことなどありましたらご連絡くださいね(^^)/
Posted by 織り姫 at 2011年08月15日 08:40
お返事ありがとうございます!!
当日よろしくお願いいたします。
楽しみにしています。
Posted by さと at 2011年08月21日 13:54
さとさん、始めまして
キラキラみーこ、と申します
当日、私も参加予定です
私も秋から始めたばかりの初心者です
一緒にタティングを楽しみましょうね~
Posted by キラキラみーこ at 2011年08月21日 22:45
織り姫さま>
キラキラみーこさま>

申し訳ございません!
急に子供の事情で参加できませんでした!!

事前に連絡すべきところ、本当にごめんなさい!!

最初からつまづきましたが、これに懲りず、また参加させてください。

よろしくお願いいたします。
Posted by さと at 2011年08月29日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
次回のタティングレースお茶会のお知らせ
    コメント(5)